Satan the Devil
メイプルストーリー 盗賊をメインに楓サーバで活動しています。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブーメランステップ
ブーメランステップ30のマスターリブックで今まで2回ミスってきましたが3度目の正直で成功するだろうと思い。


20070415012653.jpg


ギルメンにスカドラと交換してもらいました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°





いざ(〃ゝω・人)







20070415013143.jpg



キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!


きましたとうとうブーメランが30になりました。
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!




早速試し斬りw






20070415013643.jpg


ケンタウロスですら一撃で葬ることができる火力を会得できました。
v(。・ω・。)ィェィ♪




20と30の違いをいうと 


ダメージ450%→500%



3体→4体




気絶70%→90%




ダメージアップはもちろんのことHITする敵が1増えるのはすごい魅力的です。


しかし、一番の魅力は気絶90%なのではないかと思います。


なぜかというと、ブーメランは射程が長いので相手を高確率気絶させることができればハメ続けることもできるからです。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



気絶した敵は攻撃してこないので非ダメがへります。










結果 黒くなります。






ブーメランの20とかは高額で数が少ないですがそれだけの価値があると思うので見つけたら迷わず買ったほうがいいと思います。




現在のスキル


20070415015934.jpg


20070415020021.jpg


次はフェイクやベノムなどをあげていきたいです。
【2007/04/15 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
暗殺
久々の更新デ━━━d(ゝω・*)b━━━ス!!



暗殺20のマスターリブックをてにいれたので

20070413153852.jpg

ペタと張ってみる どきどき♪o(・ω・o)(o・ω・)oわくわく♪








20070413154257.jpg


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



続いて30にいってみることに



これは50%なのでミスの確立が高いので1発でやどれば運がいいほうなのですが

20070413154709.jpg




20070413154257.jpg

まぁ↑のやつの引用なのですが



とりあえず成功しました。\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/




ためし斬りをするべくデンデンへ



20070413155544.jpg


ダーメジがおかしいねwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まるでチート装備を使ったかのような(∀・;)オドオド(;・∀)


もちろん使ってないけど


これが斬りの潜在能力ようです。



現在スキルはこんな感じです。



11.jpg



12.jpg


まだまだなので
これからもがんばっていきたいデ━━━d(ゝω・*)b━━━ス!!

【2007/04/13 16:08】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
男のロマンス
今日はソロビシャスにいってきました。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


20070402053340.jpg

はじめは、死ぬのが怖かったのでブーメランでせめていました。

(*- -)σ ツンツン


20070402053955.jpg

半分過ぎたあたりからじれったくなったので果敢に攻め込む。。

コノコノォ♪ (">ω<)っ))


20070402054347.jpg

手順はDS→暗殺→ブーメラン→DSの繰り返しです。

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





そして、超合金ロボスーツは砕け散った。

こうなってしまえば


20070402053914.jpg


アサルターでノーダメで狩るのもよし。暗殺で大ダメを与えるもよし何でもし放題( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、撃破

20070402055655.jpg


ドロップはお望みのものはでず゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ソロはやっぱり疲れますな。o´Д`)=з 疲れた・・・

そして、お次はグリフォン

20070402060414.jpg


参加賞でした。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



【2007/04/02 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
訪れた祝福と突然の悲劇
今日もいつも通りに亀を狩ることにしました。




これが、ブーメランステップです。

20070330060051.jpg





暗殺を強くするために狩っていた赤亀ですがとうとうこんなもの出ちゃいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!





20070330060543.jpg


スカイドラゴンです。。。

嬉しさのあまり浮かれていたところ何か違和感が出てきました。

(?´・ω・`)ナニナニ



20070330061504.jpg


20070330061537.jpg

20070330061622.jpg



わかった人いるかな?






ほとんど連続したSSだということが敵の位置でなんとなくわかりますよね。。




これだけ攻撃しているのに敵の数が変わってないどころかダメまでもほぼ一定、これほどのダメを出すのには暗殺のスキルで最低でも6秒タメがいります。





どういったことが起こったかといいますと・・・・・・






敵は無敵。  






DSは常に掛かっていて解除されていない。






つまりバグが起こってました(●´・△・`)はぁ~





怖くなったので落ちることに決めたわけです。



無事に落ちることができたのでほっとしたところまたINしようとすると





現在使用中のIDです・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





今どんなことになっているのか知りたくて別IDで入ったところ




/探す 究極の魔王





いました。。。




確かに10CHにいました。





それで現在どの位置にいるのか調べるため10CHにいったところ






落ちました・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 






10CHに確かにいるのに落ちてこないうえ10CHにいくことすらできませんでした。。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン







1時間たっても究極の魔王は落ちませんでした。








そして、2時間たったあたりでやっと開放されました。
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




これにはホントあせりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





嬉しいことと悲しいことが重なる一日でしたorz

【2007/03/30 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
斬りの底力
とうとう4次転職が実装されたわけですが、シャドーの火力にちょっと自分でも驚きwww                                                                                                                                                                                                                    Image201.jpg

暗殺というスキルなのですが・・・・・・・・・・
                                                          


これまだ10しか振ってないんですけどwΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



しかし、ここで問題がありまして・・・




どうやら、これ以上スキルを振るためにはスキルブックが必要だということがわかりまして。暗殺を強くするべくこいつを狩ることに・・・・・



Image32.jpg

こいつは、ドロップもいいのでスキルブック狙いがてらスカイドラゴンなんてでたらいいなぁと思ったりしながら狩り狩り狩り。

ちょっと、ダメに見とれすぎて(。-∀-)ニヒッ
Image12.jpg

メルガードが切れてたことに気づかず墓しちゃいました
(○^▽^○)


シャドーのスキルであるブーメランステップは10しか振ってないのにアサルターより強いですwww
これは30になったときの威力を想像するともう・ ・ ・ ・ ・






楽しみですwwww \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


4次になって今まで使ってきたサベジやアサルターなど使えないのかなぁともってたりしてましたが、そんなことなかったです。
それぞれ使いどころはあるし2次からのスキルがすべて生きているといってもいいくらいの最高の職業でした。



結論











シャドー最高



やっててよかった。。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

【2007/03/29 07:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

魔王

Author:魔王
マスターシーフ168LV
ハーミット101LVです
リンクフリーですどしどしよろw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

